« 7月7日 運じゃ勝てないぐらいの力の差がありました… | トップページ | 7月21日 梅雨あけて夏本番。 »

2015年7月 9日 (木曜日)

7月9日 俺があたえたいのは、感動じゃなくて刺激なんです。

あたって砕ける気なんてもうとうない。

どーもダイスケです。

ジョンズでは少しですが古着も置いてますよ!!

こちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

646001


LEVI'S 646!!

最近流行っているみたいですね!!

歴史は繰り返すって事ですね。

アメカジの魅力は流行り廃りがない事ですが今年は646
みたいです!!

1969年に発売開始となった646!!70年代の象徴ですね!!

シルエットはいわゆるベルボトムになり、定番の501などに比べ
腰廻りはゆったりながら腿廻りはタイトめといった具合です。
 
良い感じの色落ちもありますし、プライス的にもいい感じだと
思います!!

ONLINEにはUPされていない商品ですので、是非店頭まで!!

皆様のお越しをお待ちしております!!

                             Daisuke

|

« 7月7日 運じゃ勝てないぐらいの力の差がありました… | トップページ | 7月21日 梅雨あけて夏本番。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115291/61862173

この記事へのトラックバック一覧です: 7月9日 俺があたえたいのは、感動じゃなくて刺激なんです。:

« 7月7日 運じゃ勝てないぐらいの力の差がありました… | トップページ | 7月21日 梅雨あけて夏本番。 »