« 8月20日 裏表が無いとこがいいとこかもしれませんが… | トップページ | 9月1日 夏休みも終わりました… »

2015年8月25日 (火曜日)

8月25日 小学生の時、プールに入ると唇がブルーになるやついたなぁ~。

NBAのすべてのチームのワッペンがついたデニムパンツ
を履いてる方に「何見てんだ、コノヤロー」って言われた
ので…

どこのファンなんですか?って聞いたら、めちゃくちゃ怒っ
ちゃって…

ありゃフーリガンだな。

どーもダイスケです。

今回は入荷したてのBAD QUENTINをご紹介!!

ジョンズでは今年から取り扱いの始まったブランドです!!

BAD QUENTIN!!

BAD QUENTINが表現する世界観は“ガレージスタイル”。

それはガレージでのあらゆる遊びから生まれたカルチ
ャーを起源としたスタイル提案!!

アメリカの様々なルーツを新旧問わず取り入れながら、
服としてのクオリティも追求し、“BAD QUENTIN”という
新しい価値観を創造していくこと!!

そして自らONE LIFEを謳歌し、そのライフスタイルを含
めて発信していくこと!!

その結果、皆様の“ONE LIFE”に、BAD QUENTINが共
に歩んで行くことができたなら、これ以上嬉しいことは
ありません!!

っと言うブランドコンセプトのもとに展開している今後さら
に注目が増すブランドです!!

まずはTEEから!!

どーぞ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Bq001 Bq002
バット クエンティン マックス ウエイト クルーネック Tシャツ 
ウッドストック

\8424(tax in) S/M
※画像は身長184cm体重68kg胸囲98cmの体型でSサイズ着用

こちらは入荷していたのですが、BLOGにてご紹介出来
ていなかったVEST!!

これからの季節に活躍間違いなしのアイテムです!!

どーぞ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Bq003 Bq004
バット クエンティン ハンドウーブン ラグ ベスト レッド
\28080(tax in) S
※画像は身長184cm体重68kg胸囲98cmの体型でSサイズ着用

Bq006 Bq005
バット クエンティン ハンドウーブン ラグ ベスト グリーン
\28080(tax in) S
※画像は身長184cm体重68kg胸囲98cmの体型でSサイズ着用

バット クエンティン ハンドウーブン ラグ ベスト ブルー
\28080(tax in) S
※画像は身長184cm体重68kg胸囲98cmの体型でSサイズ着用

個性と温かみが感じられる『ハンドウーブン=手織り』の
ラグベスト!!

ネイティブ柄、メキシカン柄のラグを用い、デザインバラ
ンスを考え型入れ!!

度甘に織られているため、総裏仕様にすることで、生地
の縦の動きに制限を持たせ強度を保ち、パイピング始末
で仕上げました!!

ちょっとした糸のほつれは『ハンドウーブン』の味。どんど
ん着込むことで、変化する生地表面のほつれは、自分だ
けの個性としてお楽しみいただけます!!

これからの季節はTシャツの上に、秋冬はシャツやアウタ
ーの上に重ねる着こなしを提案!!

※手織りのラグを使用しているため、製品生地表面にほ
つれがある場合がありますのでご了承ください!!

是非お試しあれ。

                          Daisuke

|

« 8月20日 裏表が無いとこがいいとこかもしれませんが… | トップページ | 9月1日 夏休みも終わりました… »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115291/62147080

この記事へのトラックバック一覧です: 8月25日 小学生の時、プールに入ると唇がブルーになるやついたなぁ~。:

« 8月20日 裏表が無いとこがいいとこかもしれませんが… | トップページ | 9月1日 夏休みも終わりました… »