« 9月18日 サンキューです!! | トップページ | 9月30日 人間らしく、全力で人間らしく。 »

2015年9月19日 (土曜日)

9月19日 久しぶりにいい天気です!!

アメリカ人ってリンゴを履いてるデニムで拭いてから食べらしい
ですよ。

どーもダイスケです。

入荷ラッシュとなっております!!

前回、初のリリースとなりご好評頂きましたLEE×JOHN'S
SKINNY PANTを入荷しました。

これからの季節、上物にボリュームが出てきますし
細見のパンツも活躍してくれますよ!!

定番カラーから秋っぽいカラーまで5カラーでリリースです!!

今回はスキニーパンツにまだ抵抗のある方も多いと思います
ので、参考までにコディネートとして撮影致しました!!

どーぞ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Skinny002 Skinny005
リー×ジョンズ スキニー パンツ ホワイト
\22680(tax in) 28/29/30/31/32/33/34
※画像は身長184cm体重68kgの体型で31サイズ着用

リー×ジョンズ スキニー パンツ ブラック
\22680(tax in) 28/29/30/31/32/33/34
※画像は身長184cm体重68kgの体型で31サイズ着用

Skinny001 Skinny004
リー×ジョンズ スキニー パンツ ネイビー
\22680(tax in) 28/29/30/31/32/33/34
※画像は身長184cm体重68kgの体型で31サイズ着用

リー×ジョンズ スキニー パンツ バーガンディー
\22680(tax in) 28/29/30/31/32/33/34
※画像は身長184cm体重68kgの体型で31サイズ着用

Skinny003
リー×ジョンズ スキニー パンツ ゴールド
\22680(tax in) 28/29/30/31/32/33/34
※画像は身長184cm体重68kgの体型で31サイズ着用

今年はだいぶ短い丈のショーツや海パンで街を歩いている方
を目にしました。

膝上の丈も抵抗あったりしますが、履いてみればこっちの
もんです。

スキニーも是非チャレンジして頂きたいアイテムです。

もう秋ですし、コーディネートに取り入れてファッションを楽しんで
頂けたらなんて思っています…

店前でさんまでも焼いて皆様のお越しをおまちしております。
(人間ですからときどきウソもつきます。本当かウソかはご自身
でお考えになって下さい。)

DEUSも入荷したので、またBLOG書きます…
                          Daisuke

|

« 9月18日 サンキューです!! | トップページ | 9月30日 人間らしく、全力で人間らしく。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115291/62286462

この記事へのトラックバック一覧です: 9月19日 久しぶりにいい天気です!!:

« 9月18日 サンキューです!! | トップページ | 9月30日 人間らしく、全力で人間らしく。 »