« 10月10日 連休をどうお過ごしでしょうか?? | トップページ | 10月15日 もう少しでハロウィンですね… »

2015年10月14日 (水曜日)

10月14日 ハムスターあたりから始めっかなぁ~。

あまりにもお腹が減っていたので、ドーナツの穴まで食べ
ちゃったよ。

どーもダイスケです。

今回は今、注目のブランド!!

BAD QUENTIN!!をご紹介!!

BAD QUENTINが表現する世界観は“ガレージスタイル”。

それはガレージでのあらゆる遊びから生まれたカルチ
ャーを起源としたスタイル提案!!

アメリカの様々なルーツを新旧問わず取り入れながら、
服としてのクオリティも追求し、“BAD QUENTIN”という
新しい価値観を創造していくこと!!

そして自らONE LIFEを謳歌し、そのライフスタイルを含
めて発信していくこと!!

その結果、皆様の“ONE LIFE”に、BAD QUENTINが共
に歩んで行くことができたなら、これ以上嬉しいことは
ありません!!

っと言うブランドコンセプトのもとに展開している今後さら
に注目が増すブランドです!!

今回はカーディガンとベストをご紹介!!

どーぞ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Bq0011 Bq0012
バット クエンティン ジャガード ニット カーディガン ネイビー
\25920(tax in) S/M
※画像は身長184cm体重70kg胸囲98cmの体型でMサイズ着用

バット クエンティン ジャガード ニット ベスト ネイビー
\17280(tax in) S/M
※画像は身長184cm体重70kg胸囲98cmの体型でMサイズ着用

ニットを入荷すると、もうそこまで冬が来ているんだと実感します。

オシャレを楽しめる季節ですし、是非お試しあれ。

                          Daisuke

|

« 10月10日 連休をどうお過ごしでしょうか?? | トップページ | 10月15日 もう少しでハロウィンですね… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115291/62473272

この記事へのトラックバック一覧です: 10月14日 ハムスターあたりから始めっかなぁ~。:

« 10月10日 連休をどうお過ごしでしょうか?? | トップページ | 10月15日 もう少しでハロウィンですね… »