« 10月16日 決めるのは自分って事ですね… | トップページ | 10月30日 ハロウィンだからってなんでもありじゃないからね… »

2015年10月29日 (木曜日)

10月29日 祈るな戦え!!

千円札を一万円札にかえるマジックで生計を立てるか考えて
おります。

どーもダイスケです。

今回はLEE×JOHN'S ITEMをご紹介!!

44'S RIDERS 101-J入荷しました!

過渡期モデルをベースにリリース!!

名称はライダースとなったが、形状はカウボーイジャケット!!
LEEのGジャンにおいて片側ポケットの最終型となる今作は、ヴィン
テージ市場でも希少なアイテムとして知られています!!

ドーナツボタン、背中のプリーツにはリベットが配されるなど古き
良きデザインを忠実に再現!

本来のボックスシェイプを活かしながら、JOHN'Sのフィルターを通し
今回もイイ感じのシルエットになっています!!

やはりアメカジの魅力は流行り廃りが無い事!!
歴史は繰り返されますね!!

そしてLEEの物作りの対する強いこだわりを感じます!!

デニムジャケットはジャケットとして着用するのか、シャツ感覚
で着用するのかで微妙にサイズ感が変わるので今回は2サイズ
着用してみました。

まずはジャケット感覚で、パーカの上から!!

どーぞ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Jh0031 Jh0032
リー×ジョンズ カウボーイ ジャケット ワンウォッシュ
\21600(tax in) S/M/L
※画像は身長184cm体重70kg胸囲98cmの体型でLサイズ着用

お次はシャツ感覚でワンサイズダウン!!

どーぞ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Jh0041 Jh0042
リー×ジョンズ カウボーイ ジャケット ワンウォッシュ
\21600(tax in) S/M/L
※画像は身長184cm体重70kg胸囲98cmの体型でMサイズ着用

どちらを選ぶか、どう着こなすか人それぞれですね!!

是非お試しあれ!!

                           Daisuke

|

« 10月16日 決めるのは自分って事ですね… | トップページ | 10月30日 ハロウィンだからってなんでもありじゃないからね… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115291/62572297

この記事へのトラックバック一覧です: 10月29日 祈るな戦え!!:

« 10月16日 決めるのは自分って事ですね… | トップページ | 10月30日 ハロウィンだからってなんでもありじゃないからね… »