« 10月14日 ハムスターあたりから始めっかなぁ~。 | トップページ | 10月16日 決めるのは自分って事ですね… »

2015年10月15日 (木曜日)

10月15日 もう少しでハロウィンですね…

ハロウィンだらかってなんでもやっていいとは限らないからね。

去年の渋谷はすごかったですよ。

昼間からランドセル背負ったおばさんいましたからね…

今年はあのおばさん何するのか気になる自分に腹が立ちます!

どーもダイスケです。

今回はGRAB IN HOLLYWOODをご紹介!!

太めのボーダーのTシャツも好評でしたがハーフスリーブ
バージョン入荷しました。

どーぞ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

John005 John006
グラブ イン ハリウッド オールカット ハーフスリーブ ボーダー
 ティー ホワイト×ブラック

\7884(tax in) S/M/L
※画像は身長184cm体重68kg胸囲98cmの体型でLサイズ着用

グラブ イン ハリウッド オールカット ハーフスリーブ ボーダー
 ティー ホワイト×ネイビー

\7884(tax in) S/M/L
※画像は身長184cm体重68kg胸囲98cmの体型でLサイズ着用

是非お試しあれ!!

                        Daisuke

|

« 10月14日 ハムスターあたりから始めっかなぁ~。 | トップページ | 10月16日 決めるのは自分って事ですね… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115291/62427501

この記事へのトラックバック一覧です: 10月15日 もう少しでハロウィンですね…:

« 10月14日 ハムスターあたりから始めっかなぁ~。 | トップページ | 10月16日 決めるのは自分って事ですね… »