« 10月30日 ハロウィンだからってなんでもありじゃないからね… | トップページ | 11月8日 完全なるオリジナルってあるんですか?? »

2015年10月31日 (土曜日)

10月31日 寒いんで、震えて体を暖めてます!!

ギリギリの毎日でいたい皆様へ!!

松坂大輔VS片岡篤史以来の衝撃!!

今回ご紹介するのはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

                 ↓

                 ↓

                 ↓

                 ↓

                 ↓

                 ↓

                 ↓

                 ↓

                 ↓

                 ↓

                 ↓

Jh0073
呼び名:トリドック
父親:鳥
母親:犬

価格、1000万円。
入荷時期、もうちょい。

犬を飼いたいんだけどペット可の物件じゃないし、ハムスター
とか鳥なら、バレないんだけどなぁ~なんて思っていた皆様!!

朗報ですよ!!

18歳のころから私の夢に度々出てきていた空想上の生物が
天空よりいざ降臨いたしました!!

まるで神に背をむくような行為です…

どーもダイスケです。

本題はここからですよ!!

今回はJOHN'S では定番になりつつあるドメスティック
ブランド!!

BAD QUENTINをご紹介!!

何度でも紹介します!!

BAD QUENTIN!!

BAD QUENTINが表現する世界観は“ガレージスタイル”。

それはガレージでのあらゆる遊びから生まれたカルチ
ャーを起源としたスタイル提案!!

アメリカの様々なルーツを新旧問わず取り入れながら、
服としてのクオリティも追求し、“BAD QUENTIN”という
新しい価値観を創造していくこと!!

そして自らONE LIFEを謳歌し、そのライフスタイルを含
めて発信していくこと!!

その結果、皆様の“ONE LIFE”に、BAD QUENTINが共
に歩んで行くことができたなら、これ以上嬉しいことは
ありません!!

っと言うブランドコンセプトのもとに展開している今後さら
に注目が増すブランドです!!

そんなBAD QUENTINからエンブのウエスタンシャツを入荷
しました!!がっつり刺繍が入ってます!!

ブラックとホワイトの2カラー!!

どーぞ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Jh0071 Jh0072
バット クエンティン エンブロイデッド ウエスタンシャツ ブラック
\27000(tax in) S/M
※画像は身長184cm体重70kg胸囲98cmの体型でMサイズ着用

Jh0061 Jh0062
バット クエンティン エンブロイデッド ウエスタンシャツ ホワイト
\27000(tax in) S/M
※画像は身長184cm体重70kg胸囲98cmの体型でMサイズ着用

色鮮やかな手刺繍が目を引くウエスタンシャツ!!

光沢があり、吸湿性・吸水性に優れしっとりとした生地感
が心地良いレーヨン100%素材!!

60年代のウエスタンシャツをベースに型を起こし、やや
着丈を長めに設定したパンツインスタイルの提案!!

もちろんアウトでも大丈夫です!!

シンプルなスタイルになりがちな現代ですが、アクセントの
効いたアイテムを取り入れて、コーディネートの主役にして
ほしい一着です!!

お次はGRAB IN HOLLYWOODからダメージ リメイクのスウェ
ットを入荷しました!!

この手のアイテムはなんにでも合うんで、これからの季節は
活躍してくれますね!!

どーぞ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



Jh0051 Jh0052
グラブ イン ハリウッド クルーネック ロングスリーブ ダメージ
 リメイク グレー 

\15984(tax in) S/M/L
※画像は身長184cm体重70kg胸囲98cmの体型でLサイズ着用

是非お試しあれ!!

                         Daisuke

|

« 10月30日 ハロウィンだからってなんでもありじゃないからね… | トップページ | 11月8日 完全なるオリジナルってあるんですか?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115291/62578115

この記事へのトラックバック一覧です: 10月31日 寒いんで、震えて体を暖めてます!!:

« 10月30日 ハロウィンだからってなんでもありじゃないからね… | トップページ | 11月8日 完全なるオリジナルってあるんですか?? »