« 7月12日 これだけ暑くても、うちの犬は汗をかきません。 | トップページ | 7月28日 梅雨明け!! »

2016年7月25日 (月曜日)

7月25日 夏本番。

絶望なんてしてる暇ねー。

どーもダイスケです。

渋谷の夏の風物詩!!
JOHN'S FEAST!!

もちろん今年もやりますよ!!

今年でJOHN'S CLOTHINGは皆様に支えられて30周年
を迎える事が出来ました!!

そして7月27日にFLAME TOKYO にてJOHN'S FESTA開催
致します。

今回はFLAME TOKYO様のご厚意もありOPENの19時~23
時までは3000円の飲み放題にフードもがっちりと出して頂け
る事になりました。

22時以降のお客様は1D 1000円で入場できます!!

23時以降もイベントは続きますのでご安心を!!

30周年という節目でもありますし、この日ばかりは皆様、なん
とかお時間を作って遊びに来ていただけたらと思います。

お一人でも友達とでも両親を連れてきても大丈夫です!!

皆様と有意義な時間を過ごせるよう準備しております!!

どーぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Jf0022


Jf0023


Jf0021

FLAME TOKYO!!

2013年12月7日、クラブカルチャーの発信地渋谷円山町に
OPENしたCLUBです。

※20歳未満の方の入場はお断りさせて頂きます。
※IDチェックを実地しておりますので、写真付身分
証明書をお持ち下さい。

FLAME TOKYO Information

150-0044 東京都渋谷区円山町 2-4 ジーカンスビル1F

TEL&FAX / 03-3496-2727

E-mail / info@flame-tokyo.com

WEB / www.flame-tokyo.com

Google Map >>> https://goo.gl/maps/xoZFa

是非、皆様遊びに来てください!!

                           Daisuke

|

« 7月12日 これだけ暑くても、うちの犬は汗をかきません。 | トップページ | 7月28日 梅雨明け!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115291/63932108

この記事へのトラックバック一覧です: 7月25日 夏本番。:

« 7月12日 これだけ暑くても、うちの犬は汗をかきません。 | トップページ | 7月28日 梅雨明け!! »