« 9月16日 深田恭子がどんどん可愛くなってきている話はまた今度。 | トップページ | 9月30日 JOHN'S 30thスペシャルアイテム!! »

2016年9月25日 (日曜日)

9月25日 やっといい天気になりましたよ!!

雨だからやる気がでないって言ってるやつは晴れの日も
たいしてやる気ないよね…

どーもダイスケです。

今回はDANNERをご紹介!!

どーぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Abq007

DANNERを代表するアイコン的な名作『ダナーライト』。

DANNERを語るうえで欠かす事の出来ない1足です。

1979年にゴアテックス社との共同開発によって、世界で初め
てゴアテックスを靴に採用したトレッキングシューズで翌1980
年に一般にリリースされ、ダナーブーツの代名詞的ブーツと
なりました。

【完全防水】上質な風合いのフルグレイン防水オイルドレザー
と、ソックス状のゴアテックスでブーツに組み込むことにより完
全防水を実現しています。

【グリップ力】ビブラム社の高機能アウトソールクレッターリフト
ソールの採用によって、土踏まず部分にラグを設け、グリップ
力が落ちないように設計されています。

【蒸れにくい】アッパー部分の革を引き伸ばし底部分で水平に
広げ、アッパーはソールに接着、張り出した革は縫い付けるこ
とで、ソールとインソールの間にエアスペースを作り、足の呼
吸を助けるダナー式ステッチダウン製法を採用しています。

そろそろ寒くなってきますしブーツの季節ですね!!

是非お試しあれ!!

                           Daisuke

|

« 9月16日 深田恭子がどんどん可愛くなってきている話はまた今度。 | トップページ | 9月30日 JOHN'S 30thスペシャルアイテム!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115291/64245311

この記事へのトラックバック一覧です: 9月25日 やっといい天気になりましたよ!!:

« 9月16日 深田恭子がどんどん可愛くなってきている話はまた今度。 | トップページ | 9月30日 JOHN'S 30thスペシャルアイテム!! »