« 10月31日 渋谷はハロウィンで人が多かったけどモラルがないね… | トップページ | 11月8日 この時期になると思い出す事がある。 »

2016年11月 2日 (水曜日)

11月2日 すんげー寒いから、全身に衣でも塗って油にでも浸かろうかな…

飲食店のトイレが縦長で扉から便器までがやたらと距離がある
のにトントンってノックされても入ってますのトントン出来ないよね…

なのにドアノブをガチャガチャやって何回もトントンしてくるやつ
に聞きたいんだけど、責任とれんの?

どーもダイスケです。

今回はJOHN'S×VANSのコラボアイテムと完売となっていた
JOHN'S TOTE BAGをご紹介!!

SWEAT ITEMに続きCOACH JACKETを入荷しました!!

どーぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Ajv001 Ajv002
バンズ×ジョンズ 30th コラボレーション コーチ ジャケット 
ネイビー

\14800(tax out) S/M/L
※画像は身長184cm体重70kg胸囲98cmの体型でLサイズ着用

Ajv003 Ajv004
バンズ×ジョンズ 30th コラボレーション コーチ ジャケット 
ブラック

\14800(tax out) S/M/L
※画像は身長184cm体重70kg胸囲98cmの体型でLサイズ着用

お次は完売となっていたJOHN'S TOTE BAG!!

さらにサイズUPしたBAGも入荷しました。

どーぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Ajv011
ジョンズ ミニトートバック ブラック×ホワイト
\2800(tax out)

ジョンズ ミニトートバック ネイビー×ホワイト
\2800(tax out)

ジョンズ ミニトートバック ホワイト×ブラック
\2800(tax out)

ジョンズ トートバック ブラック×ホワイト
\3800(tax out)

ジョンズ トートバック ネイビー×ホワイト
\3800(tax out)

ジョンズ トートバック ホワイト×ブラック
\3800(tax out)

本格的に寒くなってきましたし冬の下準備始めましょう!!

是非お試しあれ!!

                           Daisuke

|

« 10月31日 渋谷はハロウィンで人が多かったけどモラルがないね… | トップページ | 11月8日 この時期になると思い出す事がある。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115291/64434239

この記事へのトラックバック一覧です: 11月2日 すんげー寒いから、全身に衣でも塗って油にでも浸かろうかな…:

« 10月31日 渋谷はハロウィンで人が多かったけどモラルがないね… | トップページ | 11月8日 この時期になると思い出す事がある。 »