« 11月26日 嘘を貫き通せば真実に変わる。 | トップページ | 12月1日 トナカイのリース会社始めました… »

2016年11月30日 (水曜日)

11月30日 寒がりな私ですが…

安全ピンがおもいっきり指に刺さったんですけど…

どの辺が安全なんですかね?

どーもダイスケです。

今回はJOHN'S 30th のスペシャルアイテム!!

CANADIAN SWEATERとのコラボです。

モデルやカラーなどすべてを別注させて頂きました!!

30周年という事で右腕には30とバックにはアメカジということで
星条旗を入れて頂きました!!

すべてハンドニットですので入荷時期が遅れてしまいましたが
、やっと入荷出来ました~!!

CANADIAN SWEATER !!

カナダにて1977年に誕生して以来、今もなお自社工場でハン
ドニットに拘り続けているニットブランド「カナディアンセーター
カンパニー」。

質の良い天然ウール100%の極太の糸を使用し、1枚1枚時間
を掛け職人によって手編みで編み上げられた、ガシッとした肉
厚で強い弾力が質の高さを感じます。

狩猟文化を反映した自然に関する文様や動物のモチーフ、幾
何学的なデザイン・モ チーフを組み合わせたものが編み込ま
れているのが特徴で、カウチン族というインディアンの部族に
由来するカウチン・セーターが有名なブランドです。

太い毛糸で編まれ、厚地で丈夫に作られており、脂肪分を抜か
ないために撥水性と防寒性も高い。

年間の生産 数も限られてしまうが機械生産は行わず、今でも
ハンドメイドでスモールビジネスに徹しながら、時という試練に
耐えられる天然の繊維を使って質の高いカンチ ン・セーターを
作り出しているブランドです。

ユニークなデザインはインディアン固有の文化や神話、伝統か
ら生まれたものであることから、彼らは古き良き デザインととも
に現在も歩み続け、絶えず歴史の重みを意識しながら新しい
デザインを生み出している。

っと、こんな感じのCANADIAN SWEATERとのコラボアイテム!!

しびれる仕上がりです!!

どーぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Jc012
ジョンズ×カナディアンセーター 30Th ハンドニット ジップ 
アップ フーディー カウチン

\68000(tax out) S/M/L
※画像は身長184cm体重70kg胸囲98cmの体型でLサイズ着用

かなりお問い合わせも頂いておりますので気になる方は
お早めに~

是非お試しあれ!!

                          Daisuke

|

« 11月26日 嘘を貫き通せば真実に変わる。 | トップページ | 12月1日 トナカイのリース会社始めました… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115291/64545374

この記事へのトラックバック一覧です: 11月30日 寒がりな私ですが…:

« 11月26日 嘘を貫き通せば真実に変わる。 | トップページ | 12月1日 トナカイのリース会社始めました… »