« 11月2日 すんげー寒いから、全身に衣でも塗って油にでも浸かろうかな… | トップページ | 11月9日 何個もあったら味が変わっちまうだろ。 »

2016年11月 8日 (火曜日)

11月8日 この時期になると思い出す事がある。

14年前の今日。

教習所、最後の路上教習!!

孫の為に免許を取りに来たおじいちゃんと一緒でした!!

ハンクラを半分クラクションだとおもい鳴らし続けたうえに、前
の車と接触したにも関わらず、合格したおじいちゃんは今、
元気にしてるのかと気になります。

俺は元気にやってるよ!!

どーもダイスケです。

東京も寒くなりましたし、アウターが必要だなぁ~なんてお考え
の方!!

価格、クオリティーともに良しのALPHAなんていかがでしょうか?

どーぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Al001 Al002
アルファ フーデッド アーミー ジャケット ウィズ ライナー 
ウッドランドカモ

\29800(tax out) S/M
※画像は身長184cm体重70kg胸囲98cmの体型でMサイズ着用

Al003 Al004
アルファ A-2 デッキ ジャケット オリーブ
\18500(tax out) S/M/L
※画像は身長184cm体重70kg胸囲98cmの体型でLサイズ着用

Al005 Al006
アルファ M-51 パーカ ウィズ ライナー グリーン
\29800(tax out) S/M
※画像は身長184cm体重70kg胸囲98cmの体型でMサイズ着用

是非お試しあれ!!

                            Daisuke

|

« 11月2日 すんげー寒いから、全身に衣でも塗って油にでも浸かろうかな… | トップページ | 11月9日 何個もあったら味が変わっちまうだろ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115291/64461606

この記事へのトラックバック一覧です: 11月8日 この時期になると思い出す事がある。:

« 11月2日 すんげー寒いから、全身に衣でも塗って油にでも浸かろうかな… | トップページ | 11月9日 何個もあったら味が変わっちまうだろ。 »