« 12月9日 サンタがもうそこまでやって来ております。 | トップページ | 12月14日 今年で37歳を迎えた名品をご紹介!! »

2016年12月11日 (日曜日)

12月11日 俺はいつだって本気。

子供の話を聞かない大人がいるって。

おれは本気で聞くし全力で答えるよ。

渋谷駅で少年2人が埼スタにはどうやって行けばいいんで
すか?って聞いてきたから教えてやったよ。

一生懸命練習して、強いチームに入り試合に出続ける事。
最後は絶対に行ってやるってあつい情熱だ。

それでも行けない事もあるが諦めるな!!ってね。

どーもダイスケです。

JOHN'Sでは16SSより取り扱いの始まったSTOL (ストル)!!

ONLINEにて販売が可能になりましたので追加商品と一緒に
再度ご紹介!!

SToL!!

SToLを通じて、自分たちの世界観を表現する。

創りだす服が着る人の人生のサントラとなり、お気に入りの一
着としてその人の人生の一部になればとの想いを込めている。

モード、スタンダード、ストリート、この3つの要素を融合した
服を表現する。

色褪せる事ない、常に進化し続ける世界観の具体化を追及
していく。

っとこんな感じのコンセプトみたいです!!

どーぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Astol001 Astol004
ストル スタンダード カットソー ホワイト
\8000(tax out) XS/S/M/L
※画像は身長175cm体重68kgの体型でMサイズ着用

ストル スタンダード カットソー ブラック
\8000(tax out) XS/S/M/L
※画像は身長175cm体重68kgの体型でMサイズ着用

ストル スタンダード デニム ブラック
\19000(tax out) S/M/L
※画像は身長184cm体重70kg胸囲98cmの体型でMサイズ着用

カットソーですが補強布で首元の型崩れを防ぎ、素材にも拘り
着心地もいい感じに仕上がっています!!

デニムですが、ブラックとインディゴの2カラー入荷しております。

シンプルなタイトデニムですが、股下の可動域も考えてデザイ
ンしています。

お次はフーディー!!

どーぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Astol005 Astol002
ストル スタンダード フーディー グレー
\17000(tax out) S/M/L
※画像は身長175cm体重68kgの体型でMサイズ着用

ストル スタンダード フーディー ブラック
\17000(tax out) S/M/L
※画像は身長175cm体重68kgの体型でLサイズ着用

Astol006 Astol003
ストル ダブル フロント マウンテン ブルゾン ブラック
\64000(tax out) S/M/L
※画像は身長175cm体重68kg胸囲95cmの体型でMサイズ着用

ストル スタンダード シャツ ブラック
\18000(tax out) S/M/L
※画像は身長175cm体重68kg胸囲95cmの体型でLサイズ着用

是非お試しあれ!!

                               Daisuke

|

« 12月9日 サンタがもうそこまでやって来ております。 | トップページ | 12月14日 今年で37歳を迎えた名品をご紹介!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115291/64585454

この記事へのトラックバック一覧です: 12月11日 俺はいつだって本気。:

« 12月9日 サンタがもうそこまでやって来ております。 | トップページ | 12月14日 今年で37歳を迎えた名品をご紹介!! »