« 1月10日 今まで悩んだ事が無かったから、悩んだ時の解決方法が解りません… | トップページ | 2月1日 とくとご覧あれ!! »

2017年1月16日 (月曜日)

1月16日 ゆずって中身じゃなくて皮で勝負してんだよなぁ~。

明日は大寒波が予想され路面の凍結や雪による交通トラブル
には十分注意が必要です。

ってインタビューされた人が「明日は予定があるので」
って答えたんだけど…

それでもあぶないと思いますよって言われたら

なるべくデパートをブラブラして時間つぶしますって笑顔で
答えてたよ。

ふざけんじゃねーよ。そういうやつは家にいろよって思います。

どーもダイスケです。

今回はMETRO VIENTO (メトロビエント)をご紹介!!

METORO VIENTO!!

サッカーとサーフィンをこよなく愛するデザイナーにより13年
にスタートした横浜発のブランド!!

ブランドコンセプトはデザイナー自らが本当に着たいものを
テーマとし型にとらわれない物づくりをすること!!

ブランド名になっているVIENTOとは風を意味し、 毎日のよう
に横浜の港町で吹く浜風(デザイナー自らが心地よいと思う
風)などからインスパイアされ、そんな風が毎日のように吹き
ますようにとの思いが込められています。

どーぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Aipd027

A : メトロ ビエント コーチ ジャケット バーガンディー
\13000(tax out) M/L
※画像は身長184cm体重70kg胸囲98cmの体型でMサイズ着用

B : メトロ ビエント コーチ ジャケット ネイビー
\13000(tax out) M/L
※画像は身長184cm体重70kg胸囲98cmの体型でLサイズ着用

C : メトロ ビエント スナップバッグ キャップ バーガンディー×ブルー
\5000(tax out) ONE SIZE FIT ALL

D : メトロ ビエント スナップバッグ キャップ チャコール×ブルー
\5000(tax out) ONE SIZE FIT ALL

E : メトロ ビエント ワッペン ニットキャップ ブラック×ホワイト
\5000(tax out) ONE SIZE FIT ALL

F : メトロ ビエント ワッペン ニットキャップ ネイビー×ブルー
\5000(tax out) ONE SIZE FIT ALL

是非お試しあれ!!

                           Daisuke

|

« 1月10日 今まで悩んだ事が無かったから、悩んだ時の解決方法が解りません… | トップページ | 2月1日 とくとご覧あれ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115291/64750117

この記事へのトラックバック一覧です: 1月16日 ゆずって中身じゃなくて皮で勝負してんだよなぁ~。:

« 1月10日 今まで悩んだ事が無かったから、悩んだ時の解決方法が解りません… | トップページ | 2月1日 とくとご覧あれ!! »