« 1月3日 持って生まれたモノが違う。 | トップページ | 1月16日 ゆずって中身じゃなくて皮で勝負してんだよなぁ~。 »

2017年1月10日 (火曜日)

1月10日 今まで悩んだ事が無かったから、悩んだ時の解決方法が解りません…

最近じゃ聞かなくなりましたね、アイドルが年齢ごまかして
成人式に何度も行くなんて話も。

どーもダイスケです。

新年早々、入荷がありました!!

まずはCALIFORNIA発のブランドi.p.d SURF CALIFORNIAから
シャツをご紹介!!

どーぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Aipd001 Aipd002
i.p.d サーフ カリフォルニア フランネル シャツ オレンジ
\23000(tax out) M/L
※画像は身長184cm体重70kg胸囲98cmの体型でLサイズ着用

Aipd003 Aipd004
i.p.d サーフ カリフォルニア フランネル シャツ ネイビー
\23000(tax out) M/L
※画像は身長184cm体重70kg胸囲98cmの体型でMサイズ着用

i.p.d サーフ カリフォルニア フランネル シャツ ブラック
\23000(tax out) M/L
※画像は身長184cm体重70kg胸囲98cmの体型でLサイズ着用

A001 A002
i.p.d サーフ カリフォルニア ダブルガーゼ シャツ ブルー
\19000(tax out) S/M/L
※画像は身長184cm体重70kg胸囲98cmの体型でLサイズ着用

お次はT.K GARMENT SUPPLYのJOHN'S 別注のBAGをご紹介!!

どーぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Aipd018
ティーケーガーメントサプライ レザー フラップ ベルト 
サインプリント キャンバス バック
38000円

JOHN'S ONLINE

【T.K GARMENT SUPPLY】T.K ガーメントサプライ

LOHAS、RECYCLE、NATURALのテーマにより生み出される
「TK GARMENT」の世界。

すべての素材の素材感、特徴、色合い、時代と共に培った
「物」の雰囲気を生かし融合して、ハンドメイドで行う物作り。

それは、「物」独自の雰囲気をより引き出し、過去の雰囲気を
残しつつ、現代の雰囲気をかもしだしたい新しい「物」を生み
出す、テーマにそって楽しむ事であります。

具材は、主にリサイクル(中古)素材、天然素材、ハンドメイド
素材、ディアスキン、ディアホーンを使用し、全工程を国内で
生産しています。

数多くの加工技術でも作り出せない、時代と共に生きた「物」
の雰囲気を使用した「物」が「TK GARMENT」の魅力であります。

是非お試しあれ!!

                             Daisuke

|

« 1月3日 持って生まれたモノが違う。 | トップページ | 1月16日 ゆずって中身じゃなくて皮で勝負してんだよなぁ~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115291/64719834

この記事へのトラックバック一覧です: 1月10日 今まで悩んだ事が無かったから、悩んだ時の解決方法が解りません…:

« 1月3日 持って生まれたモノが違う。 | トップページ | 1月16日 ゆずって中身じゃなくて皮で勝負してんだよなぁ~。 »