« 7月18日 いつもより、ちーと涼しいね。 | トップページ | 8月23日 甲子園決勝!! »

2017年7月22日 (土曜日)

7月22日 逗子は~広いな~大きいな~

コンピューターに支配される時代は終わった。

大事なのは感覚だ!!

どーもダイスケです。

いきなりですが、まずはなんとか気合いで逗子駅まで行って
ください。

そこから、右、左、右で逗子海岸に着きます。

Ajb009

この辺なんだけどなぁ~。

Ajb005_2

全然解らないから足だけ浸かっとくか。

Ajb004_2
見つからなかったなぁ~

ぼちぼち帰るかぁ…

ではなくこちら

                 ↓

                 ↓

                 ↓

                 ↓

                 ↓

                 ↓

                 ↓

                 ↓

                 ↓

                 ↓

                 ↓

Ajb001
海の家!!

JUBI!!

先輩カップルがやってる海の家です。

Ajb010

逗子海岸入ってすぐの中央ライフガードの隣です!!

Ajb002 Ajb003
ブラジリアンビキニをメインにメンズのボードショーツ、Tシャツ、
タンクトップも販売しています。

ドリンクはもちろん、噂ではフードは逗子で一番うまいとか!!

お金だけ握りしめて行けばなんとかなります。

Ajb006 Ajb007
そしてなんと言ってもカウンターの椅子がブランコなんです。

揺れて良し。

ひっくり返って良し。(自己責任です。)


やっと会えました。っと言うかすんなり会えました!!


Ajb008

JOHN'S BLOG見ましたでビール、一口無料!!

一口ですよ。

笑いあり、涙あり、人情ありの海の家です。

僕もちょこちょこいます。

逗子に行った際は是非お試しあれ!!

                           Daisuke

|

« 7月18日 いつもより、ちーと涼しいね。 | トップページ | 8月23日 甲子園決勝!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115291/65565799

この記事へのトラックバック一覧です: 7月22日 逗子は~広いな~大きいな~:

« 7月18日 いつもより、ちーと涼しいね。 | トップページ | 8月23日 甲子園決勝!! »