2008年2月23日 (土曜日)

速報!!春一番

1:MIKE&CHRISからは

Dsc_3180_3

Dsc_3182_3

Dsc_3189_2

Dsc_3186_2

春のパーカやカーディガン

その2JOHNS* PORTER* UNSEAKY

コラボレーションスペシャル

Dsc_3198 

Dsc_3195 「バナナ」バッグ

Dsc_3204

3UNSEAKY

Dsc_3224

Dsc_3221 肌触り感「・・・絶妙・・・」な

カシミヤコットンT&カーディガン

4SURF RIDER 新作オックスフォードシャツきてます

Dsc_3214

5 Pbd

Dsc_3207up

バードモチーフシャツetc

Dsc_3212up

どうしても店にいけない!

時間がとれない!

そんな方や

詳しいご質問や詳細画像 

↓↓↓

JOHNS

03-3464-7705

http://johnsclothing.com/

johns@muse.dti.ne.jp

暖気と共に春モード全開です!


| | トラックバック (0)

2008年2月 9日 (土曜日)

緊急支援要請

凄まじい新作ラッシュに見舞われるジョンズ

低気圧と20箱ダンボールが・・・・襲来

Photo

ALPHAオリーブカーゴパンツ

RARE春ブルゾン
LEVIS646も色っぽいです
Leeペインター新作
ガーゼウエスタンシャツの新色・・・・・

ああ誰か助けに来てください
埋もれてしまいそうです。

助けに来ていただけた方のみ

スペシャルニュースもご用意!!

詳しいご質問やさらに詳細画像 は

JOHN’S CLOTHING
johns@muse.dti.ne.jp
http://johnsclothing.com/

03-3464-7705

| | トラックバック (0)

2008年1月31日 (木曜日)

BEN AIPA HAWAII /JOHNS SURF

2008 RETRO STING SF SW  DB

6'0" X 19" X 2 5/16"

Dsc_2562up Dsc_2562up_2

Dsc_2567up Dsc_2561up

Dsc_2571up Dsc_2550up

2008 RETRO TW  SW  DB

5'7" X 20 1/8" X 2 3/8"

Dsc_2612up Dsc_2589up

Dsc_2586up Dsc_2593up

Dsc_2608up

AIPA  Surfboards Honolulu,Hawaii

more info:K5kaok5drive@leaf.ocn.ne.jp

| | トラックバック (0)

2007年12月31日 (月曜日)

良いお年を!!

お客様各位

2007年も大変お世話になりました!

2008年も皆様に良い服・良い酒・良い時間をご提供出来るよう

JOHN'S スタッフ一同楽しんで行こうと思います!!!!

皆様2008もJOHN'S を宜しくお願いし致します! 

因みに年始の営業は1月3日から(11時~18時)のSTARTです。

Dsc_2039

そういえば2007最終入荷してました。

IN PERFECT MOUTON BOOT \60900(tax in)

| | トラックバック (0)

2007年9月 8日 (土曜日)

さようなら 今年の夏

「涼しくなったらこんなの着たい」

ヒタヒタと秋が忍び寄ってきます

秋には秋の装いが・・・・・・・・・

MIKE&CHRISや

Mikechris07fw001_2up_2

しかし 既に売切れてしまったIRON ARMYパーカなどもあり・・・・

Cimg9378up_2 

動き出しは早いです みなさん。

いい感じなデニムシャツも来ましたし

Westshirtsjpeg_2 

ペインター&カバーオールはさらに・・・・・GOOD!!

Painterjpeg_2

Coveralljpeg

阪神も強いし

いい秋になりそうです

yarebadekiru

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 5日 (水曜日)

MT, FUJI !!

遂に!!行ってきました、富士山頂に!

子供の頃9合目で断念してから早10年~。5合目まではバイクでツーリングがてら行っていましたが登るには到らずでして。私事ですが今月で遂に三十路突入!なので30前に一度は登っておこうと思い先月末に富士登頂してまいりました。

言っても日本一の山。なめちゃイカンと色々な富士登山のHPなど見て調べ、装備も揃え、準備して向かったのですが、ヤハリ日本一、楽では無かったです。

せっかくだからご来光を拝もうと、夕方には5合目(須走り口)に着き、仮眠して11時から登り始めたんですが、上に行くほど温度は下がり風は強く、登山してるなー、としみじみ思いながら一歩一歩・・・後半はほぼ無言で登る事6時間、残念ながら山頂まであと一歩の所で日が出始めてしまったのですが、良い位置でご来光も拝め、言葉も出ないほど絶景な雲海も拝め、苦労して登った事など何処へやら、吹っ飛ぶ景色に感動しました!!

もともと親父が山好きのアウトドアマンだったのでロッククライミングやカヌーなど色々やったのですがちゃんと山登るって行為は数年ぶり~富士山頂は初!だったのですが、なんで今まで此処に来なかったんだ?と後悔すらしてしまうくらい絶景でした!!

聞くと、晴れたら晴れたで雲海は見れなかったり、晴れていても日の出は見れなかったり、天候によって左右されるようで、あまり天気予報見ずに行った割には運が良かったみたいです。ま、普段の行いがね!

コレを機にまた登山にはまりそうです。気持ちも新たに良い三十路が向かえられそうです!!

因みに、スタイリッシュで高機能なアウトドアウェアなどあればJOHN'S miyamoto まで情報提供お願いします。

Cimg5076 Cimg5082 Cimg5089_2 Cimg5103 Cimg5107 Cimg5113

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月12日 (木曜日)

7/12-22 10days

Johnsshopsale2007summer

| | トラックバック (0)

2007年6月24日 (日曜日)

くだもの楽園

Cimg8626

本ブログ06/7/6にお伝えしたさくらんぼ 

今年もイタダキマシタ!

その甘さといえば・・・・・

絶品!

抜群!

驚愕!

言葉を見つけるのがムツカシイ

今からジョンズに来た方はひょっとしてご馳走できるかも?

Cimg8629

今日休みのスタッフ・・・?

んなもん残ってるわけないっしょ!

N澤さん そして「やまがたの味推進協議会会員」のみなさん

Cimg8630

本当にありがとうございました。

世界うまいもの紀行」 はこちらへ http://jp.youtube.com/watch?v=7sRKIALxwmY

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月29日 (火曜日)

銀座プリン

銀座コージーコーナーはご存知?

川井くん のおいしい差し入れにスタッフ一同悶絶!!

「ハサミ を手にしたマエストロ」

と呼ばれるヘアスタイリングを是非体験してみましょう。

プリン最高

Cimg8271

Cimg8270

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月19日 (土曜日)

肌触りの良いコットン

  SLUB(スラブ)と呼ばれる独特な凹凸のある生地

非常に気持ち良い触感の新しい素材です

そのスラブで織られたGrab in HOLLYWOOD 新シリーズがやってきました

タンクトップ・Uネック・オールカット・・・・・

新色もある模様です

夏に向けて ゼヒCimg8135

Cimg8171upCimg8218 Cimg8162

Cimg8220

| | コメント (0) | トラックバック (0)